人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんそくトライアル第1戦

一関室根山麓で開催されたとんそくトライアル第1戦に参加しました。
例年だとこの大会の時に室根山の桜が満開になるのですが、今年は花弁が散って
新緑の中60数名の参加の中ライダースミーティングが始まりました。
とんそくトライアル第1戦_f0096363_1745367.jpg

いつものセクション設定よりも時間をかけて作ったというブリーフィング用セクション。
とんそくトライアル第1戦_f0096363_17472040.jpg

実際には脚立のセクションは有りませんでしたが、第1セクションから泥ちゅるでした。
とんそくトライアル第1戦_f0096363_17524586.jpg

第2セクションも、泥がまとわりつきながらとんがり岩をアタックするセクションでした。
とんそくトライアル第1戦_f0096363_1754667.jpg

第3セクションは、沢から泥を巻き上げながらちゅるちゅるの岩越えのセクションでした。
とんそくトライアル第1戦_f0096363_17565893.jpg

第4セクションは林の中のロックセクションでした。
とんそくトライアル第1戦_f0096363_17583873.jpg

おのち選手も頑張ってました(^.^)
とんそくトライアル第1戦_f0096363_18007.jpg

案の定、時間が足りなくなりお写真はここまで(^^ゞ
表彰は、エンジョイレベルのホルモンクラスから
とんそくトライアル第1戦_f0096363_181545.jpg

続いて、NBクラスレベルのとんそくクラス
とんそくトライアル第1戦_f0096363_1824012.jpg

さらにNAクラスレベルのカルビクラス
とんそくトライアル第1戦_f0096363_1832346.jpg

最後は最上級クラスの霜降り前沢牛くらす
とんそくトライアル第1戦_f0096363_1841774.jpg

選手の皆さま、スタッフの皆さま、大変お疲れさまでした。
by dr510 | 2015-05-05 18:05 | PLAY | Comments(0)
<< エンジョイトライアル山形大会 営業時間短縮とゴールデンウイー... >>