人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイモンズ2015

今日は今年に入って初めての、水門下にて練習会を行いました。
先週今週と天気予報に振り回されっぱなしな、なんて言うか朝カーテン開けるまで
どんな天気か判らないなんて日が続いてません?今朝も外が一面真っ白で心が
音を立てて折れましたが、あまりにもバイクに乗れないのは精神衛生上よろしくない
って事で、心を鬼にして(大げさ...)現場に向かいました。
スイモンズ2015_f0096363_17165063.jpg

わりと日差しが有り見る見るうちに雪が解け始めたのですが、気が付くとどんより曇り
横殴りの雪が降ってきたと思ったらまたお天気が良くなる。なんか忙しい天気でしたね。
スイモンズ2015_f0096363_1719167.jpg

あれよあれよという間に15.6人が集まり、今年も盛り上がりを見せそうな予感を感じた
スイモンズ練習会でした。ご一緒された皆様、寒い中たいへんお疲れさまでしたm(__)m
スイモンズ2015_f0096363_1722246.jpg

by dr510 | 2015-02-15 17:23 | PLAY | Comments(0)
<< 添加剤のススメ 臨時休業のお知らせ >>