MFJ各種ライセンス申請と役員講習

2015年度のMFJ各種ライセンス申請は、2/1からWEBでの申請が可能です。
もちろんエンジョイライセンスの申請もOKです。新規TR役員ライセンス講習会の開催日
決まったようですので習得希望の方はご確認ください。

それから、過去に何かしらのMFJライセンスをお持ちだった方はMFJにデータが残っている
場合が有りますので、ライセンス番号等が分かってると更に手続きが楽ちんです。
WEB手続き後に支払いをコンビニで済ませれば、1週間位でライセンスシートが届きます。
あらかじめ用意した写真をシートに貼れば新しいライセンスの出来あがりです。

今年はY2-XCもMFJのエンジョイライセンス以上が必要になったので、なにか
分からない事がございましたら510までお問い合わせいただければと思います。
[PR]
by dr510 | 2015-01-29 10:44 | NEWS | Comments(0)
<< 510デカールMONTESAバ... 一トラでした >>