人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YZ250FX入荷しました

当店にも待望のYZ250FXが入荷しました。
YZ250FX入荷しました_f0096363_15503776.jpg

マシンに関する細かいところは、YOU SHOP黒松のマサ君にお任せして(笑

フューエルインジェクションのセッティングがお手軽に変更できる、YZパワーチューナーの
電源電池が9V電池から、ニッケル水素単3電池に仕様変更となっており慌てて近所の
DIYに行ってきました。このパワーチューナーは、マシン本体からの電源供給が無いので
連続使用でも約2時間で電池切れになります。
予備の電池が必要な所は以前のモデルと変わりませんが、何度も充電して使用できる
ニッケル水素の単3電池ってところがお財布にも優しくて、こう言う所一つ取ってもユーザー
目線で造りこんでるマシンだということがわかりますね(^.^)
by dr510 | 2015-01-17 16:11 | WORK | Comments(0)
<< 一トラでした 2015モデル510デカール >>