クロカン欠席...

久し振りの参加を楽しみにしていたトレックフィールドさん主催のクロカントライアルですが、
肝心かなめの車両にトラブルが発生したため今回は欠席届を出しました(泣
オヤジいじめを楽しみにしていた若手の皆さんゴメンナサイ。

参加予定していたマシンは1993生産のXLR200。旧タシロと~と号で、
f0096363_114048.jpg

しばらく不動のままで駐輪場整理の為もう乗らないということで、テーブルワイン2本と
引き換えに(安ぅ~、何とかエンジン始動までこぎつけハンドルをS3モンテッサ仕様に交換し
タイヤも前後トライアルタイヤに交換。
f0096363_1146552.jpg

ステップもお約束のワイドタイプに加工し
f0096363_11471357.jpg

テールライトもバルブが切れやすいのでLEDに変更し
f0096363_11485859.jpg

やけにスムーズに準備が進み、土曜の午後を過ぎたあたりで何やら車体下にお漏らしの後。
ちょっと気にはなっていたんですが、不動バイクを久し振りに復活させてアルアルの
サスペンション抜け。しかも、リヤショックOMG!!
このままナンバーを返納してまた不動バイクに逆戻りも考えたのですが、結構手を加えたし
ノブさんやカネマスさんも最近何やらゴニョゴニョなので、ダンパーAssy交換してみんなと
一緒に走れるバイクとして再度復活させます。ついでに錆も何とかしないとね(笑
[PR]
by dr510 | 2014-12-21 12:07 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< 年末年始のお知らせ 営業時間短縮のお知らせ >>