モンスク

今日は今年から新たに始まったCross1の第1戦がチーズナッツパークで開催され参加してきました。天気予報どおり朝から雨が降ったりやんだりで、時折風も強く吹き主催の小松さんはじめスタッフの皆さんは大変そうでした。お疲れさまでした。このレースは午前中に初心者対象の2時間レースがあり、そのあと正午からAAクラスやAクラス、チャレンジAクラス混走の3時間レースの2本立てで開催されます。pitもそれなりに緊張感がありそれでいて和やかな雰囲気も有り、個人的にはとても楽しめる良いレースだと思いました。で、3時間のメインレースは北海道から遠征のマサトン改め高橋マー君が優勝しました(トシちゃんがいなくてもちゃんと出来たね)。
f0096363_2120162.jpg

次回のCross1は7月16日に夕張、その次は8月14日にSUGOで開催されます。皆さんもぜひ参加してみてくださいね。モンスクリザルトはこちら
[PR]
by dr510 | 2006-05-28 21:29 | PLAY | Comments(2)
Commented by 2代目 at 2006-05-29 15:32 x
モンスクお疲れ様でした。雨のレース難しい・・・・・私は今回は反省すべき点がてんこ盛りです。 で いつ生ラム食べます?
Commented by Dr510 at 2006-05-30 08:40 x
泥んこ遊びは楽しいはずだったのに、最後は体が拒否してしまいあげくマシンまで蒸気機関車に変身して...生ラムで補給しないと前に進まないっす。おさそひお待ちしております。
<< スッキリ! 仲間入り >>