いってらっしゃい!

昨晩は、来週から1年間ワーキングホリデーでニュージーランドに旅立つスージィーセンセこと伸枝さん(真中)の送別会をするというのでお邪魔してきました。ご主人のウリこと小菅君は新潟に長期出張中で欠席。
f0096363_830258.jpg

体に気をつけて元気で帰ってきてくださいね。
それにしても今年は南半球の遠い国ニュージーランドネタが多い年です。
と言う事で現地からのレポートブログ強くヨロ。
[PR]
by dr510 | 2006-05-24 08:34 | WORK | Comments(3)
Commented by スゥージー at 2006-05-26 11:45 x
先日は私ごときに素敵な壮行会を開いていただきありがとうございました。(ペコリ)
昨夜、私の運転手?も帰ってきたし、これから福島を出発して、ちょっとNZまで行ってきます。あっ、出来たらブログも頑張って更新します!!(NZでパソコン使えたらね・・・。)ではまた。
Commented by おんな at 2006-05-27 16:59 x
今頃、雲の上だね・・・。かなり、キンチョーしていたみたいです。
楽しんできてね!!
Commented by ふじゃぁら妻 at 2006-05-28 16:27 x
目的地のクライストチャーチが濃霧の為、オークランドへ臨時着陸。4時間足留め後、国内線で移動らしいです!!!(うりちゃん情報)
がんばれ~Suzy♪
<< 仲間入り モトクロス世界選手権3 >>