トライアル東北選手権 第3戦 岩手大会

昨日は岩手室根山で開催された、トライアル東北選手権に参加しました。
f0096363_9563885.jpg

総エントリー数71名のうち、僕の参加するNAクラスは25名。
ダメダメだった第1戦以来の選手権参加でしたが11位4ポイントで、昇格後初となる
貴重なポイントを得ることが出来ました。ようやくモンテッサに慣れてきたかも^_^;

会場の室根山は開催2日前に降った雨が乾ききれず、元気の良い選手によって掘り起こされ
特に斜面に設定された9セクションの皮の剥けた丸太が「越えられるものなら越えてみろ」
と、うさ笑うかのように見えました(泣。案の定、このセクションは常にイン待ち渋滞が
発生し、残念ながら数名のタイムオーバー失格者もおりました。

MFJ東北では、既に昨日の暫定リザルトがアップされてます。

表彰はエンジョイクラスから。トレックかーちゃんが男性陣を抑えての優勝!
f0096363_10174218.jpg

NBクラス。エントクさん初優勝、カマティヤン3位入賞おめでとうございます(*^^)v
f0096363_10183834.jpg

NAクラス。ヤスオくんが4位入賞。
f0096363_10202658.jpg

IBクラス。冨田クン3連勝!!!
f0096363_1022116.jpg

次回東北選手権は、地元スポーツランドSUGOで6/15に開催されます。
今年からカフェテリアが大会本部となり、これに伴いピットエリアもカフェテリア前の
大駐車場となります。トイレも今年改装されウォシュレット完備となりました。
Team510TFのメンバーも多数エントリーしますので、応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by dr510 | 2014-05-26 10:35 | PLAY | Comments(0)
<< おとなの原付2種ツーリング 関... メイクカップトライアル >>