モトクロス世界選手権2

今日の午前中はSUGOにMEDICALバギーを納車してきました。今年の工作は電子ホーンの取り付けとオイル交換&各部点検。それとFIRECARのステー塗装。外人さんがウロウロしている事務所脇でコソコソとやって来ました。私の辺りはシンナー臭かったけど、外人さん達のコロンのオイニーもキツカッタです...
f0096363_1481919.jpg

で、気になるコースですが最終コーナー手前のサインボードエリアから、スタートエリア、そして1コーナー出口までは目の細かい砕石のような砂が敷いてありました。FIMルールなのかしら。ホコリ対策か?はたまた雨でもコンディションが変りにくいのか?本番が楽しみですね。
[PR]
by dr510 | 2006-05-18 14:13 | PLAY | Comments(1)
Commented by セス at 2006-05-18 21:06 x
世界選ですからね、きっとスターティングデバイス前後装着車なんかも見れるかもしれませんね。
ってかワターシは残念ながらいけなくなりました。ホント残念です。
いける人、楽しんできてください。
<< STDE モトクロス世界選手権 >>