連休前半は遊びました!

ゴールデンウィーク前半の4/27は、岩手県室根山で開催された「とんそくトライアル」に
参加しました。
会場は5/25に東北選手権第3戦が開催されるので、下見兼・大会後のお楽しみ重視です。
とんトラはライセンス不要の草大会なので、アットホームな雰囲気満載でいつも楽しみ
ながら参加させて頂いております。進行役の村田さんのトークがその雰囲気造りの重要な
スパイスです(笑
f0096363_19273955.jpg

僕はと言えば2ラップ目の中盤でブレーキペダルを折ってしまい、後半はフロントブレーキ
のみで出来る範囲でなんとか走り終えました。
f0096363_1941522.jpg

大会後のファーストミッションは、会場近くの大東ふるさと分校まきばの湯。幻の焼酎
エルシドに次ぐお楽しみが、また一つ増えました(*^^)v
f0096363_1944556.jpg

お風呂の帰り道にエルシドと特製キムチの素、道の駅「かわさき」でおススメのジェラート
を頂き土産にタマゴゲットし大人の遠足は無事終了しました。
f0096363_19485393.jpg


4/29(祝)は、地元スポーツランドSUGOでトレールライドトライアルに参加しました。
f0096363_19503554.jpg

久し振りの参加でしたが、ご機嫌斜めなセロー君をだましだまし走らせ「記録より
記憶」を念頭に、丸一日楽しませていただきました。
f0096363_195293.jpg

大会後は、持ち込んだモンテッサで再度トライアル場に戻り、新田さんに稽古をつけて
頂いたのが一番疲れました...
[PR]
by dr510 | 2014-04-29 19:57 | PLAY | Comments(0)
<< メイクカップでエンジョイしませんか! 営業時間短縮とゴールデンウィー... >>