マッシュ!

今日はお客さん数名と大倉にあるモトフィールドマッシュ!と言うモトクロスコースに初めて行ってきました。管理人のSATO KAZUTOさんはとても人柄が良く、親切にコースの説明をしていただきました(差し入れご馳走様でした)。ここはスーパークロス風コースと、トレール車でも走れるマッシュコースと、キッズコースが有り、我々はマッシュコースで1日遊ばせて頂きました。
f0096363_18352699.jpg

コースは朝には雨も上がり風も強かったお陰で午前中かなりスリッピーなコンディションでしたが、昼食後にはすっかりドライになりとても走りやすかったです。午前中は6周(約20分弱)を2セットし、午後は模擬レース風に皆で走りました。皆大体同じレベルなのでかなり熱い走りになり私はヒート1でエンスト2回で戦線離脱、ヒート2もエンストしてしまったのですがなんとか挽回して2位でフィニッシュ!ちなみにどちらのヒートも新人小野君がピンピンで優勝。こういう遊び方はかなり癖になりそうです。近い内またマッシュ!に走りに行きましょうね。ちなみに走行料金は1日¥2000(安い!)です。
[PR]
by dr510 | 2006-05-14 18:35 | PLAY | Comments(1)
Commented by カネマス at 2006-05-14 22:36 x
マッシュな皆さん、お疲れ様でした。課題が多いんですが、とにもかくにも
体力が・・・。あ~、体イテ~。
<< モトクロス世界選手権 サバイバル2Day's... >>