スイモンズ練習会

先週は日中の気温が高かったお陰で水門付近の雪はすっかり無くなり、ようやく
土の上で練習できると思いきや、夜半から雨模様で1日ほぼ小雨の中の練習でした。
雪解けと相まって名取川の水量が多く、いつもの水際ルートがアンダーガードまで
水に漬かるハラドキな移動でした。現場について先ずは体慣らしセクション作りました。
f0096363_1755221.jpg

程良く体が温まったところで、軽くステアを盛り込んだセクションもトライ。
f0096363_1757596.jpg

昼食をはさんで更に高低差のあるセクションと、ロックの連続セクションで忘れていた
感覚が少しずつ戻ってきました。スイモンズはヒルクライムの練習はできませんが、
基本動作の確認には丁度良い場所です。
f0096363_187329.jpg

東北のシーズンインは目前ですが、今の時期にきっちり基本の確認が出来たのは
それはそれで有りだったのではないかと思います。今日はダベリング少なめの、割と
まじめなトライアル練習会でした。ご一緒された皆様、大変お疲れさまでした。
[PR]
by dr510 | 2014-03-02 18:08 | PLAY | Comments(2)
Commented by みっち at 2014-03-02 18:50 x
今日は お世話さまでした(^^)v
かなり楽しく そして
メッチャ勉強なりました♪
Commented by dr510 at 2014-03-03 09:44
>みっちさん
スイモンズお疲れさまでした。
今回は、基本のおさらい+ちょいアタックでかなり良い練習に
なりましたね。みっちさんのライディングも凄く良かったですよ(*^^)v
<< 営業時間短縮のお知らせ ジミ練 >>