ジミ練

仙台も記録的な大雪に見舞われ丸2週間バイクに乗ることが出来ず、精神的にも
よろしくないのでちょこっとの時間でしたが、水門下で雪と戯れながらジミ~に
練習しました。そもそも現場まで車で行けるのか心配でしたが、いつもの土手下は
とりあえず四駆なら余裕で降りることが出来ました。
f0096363_15504529.jpg

久し振りに乗れると言う事でちょっと舞い上がってたのか、ヘルメットのインナーを
忘れてしまい自宅に戻る始末でみんなに後れをとりましたが何とか無事合流しました。
肝心の水門下は未だもっさり雪が残っており、下流の日当りの良い雪解けした斜面を
中心にセクションらしい物がやっと一つ作れるぐらいの状態でした。
f0096363_15562691.jpg

まぁそれでも家でゴロゴロして居るよりはマシですよねぇ~なんて話をしながら、
ジミな練習は長続きするはずもなくダベリング中心に昼過ぎに撤収しました。
SUGOはまだまだ走れそうも無いので、来週もここで練習になりそうですね。
f0096363_161124.jpg

[PR]
by dr510 | 2014-02-23 16:02 | PLAY | Comments(0)
<< スイモンズ練習会 営業時間短縮のお知らせ >>