2014 東北トライアル選手権指定ゼッケン

2014東北トライアル選手権の指定ゼッケンが発表されました。

Team510 TFの筆頭NAライダーヤスオ君は#4、いぶし銀マサオさんは#17。
僕は昇格したNAクラスで#34、一緒に昇格したケンヂ君は#37。昇格を逃した
カマティヤンはNBクラス#5、エントクさん#9、ワタナベさん#20、
33Keyさん#29、ガースー君#30、こばっち☆さん#36。
掲載されて無い方はエントリー時に今シーズンの指定ゼッケンが交付されます。
と言う事で早速ゼッケンを作ってみました。
f0096363_1627781.jpg

さて、今週は新しいゼッケンをつけてSUGOで練習しますか!
[PR]
by dr510 | 2014-01-27 16:51 | NEWS | Comments(2)
Commented by Tak Miya at 2014-01-28 08:00 x
ご無沙汰してます。宮本です。
関東NBは毎試合ゼッケンが変わるのでカッコいいゼッケンが作れません(笑)

こちらでは2/23にツインリンクもてぎで関東選手権があります。
去年は時間差スタートの順周り、さらにもてぎエンジェルの合図でスタートという至れり尽くせりな大会だったそうです。
今週末からエントリー開始なので皆様と参戦されてはいかがでしょうか?
Commented by dr510 at 2014-01-28 10:37
>宮本さん
こちらこそご無沙汰です。
東北戦開幕前の関東選手権は、ちょっと気になってました。
千葉からだとちょっと微妙ですが、今年は東北戦も南3県だけで
5戦組まれておりますので、東北での昇格も有りですよ(*^^)v
<< 今年はDUNLOP SUGO トライアル練習 >>