スイモンズ練習会

元旦の初乗りに続いて、今日も水門下でトライアル練習しました。
対岸ではトレックフィールドさん達も、初乗りを楽しんでいたようです。
水門下はどちらかというとコンペ志向の強い方が揃い、普段だったら荷物を
置くのに丁度良いと思っていた大岩も、セクションのおかずになってしまう
内容の濃い練習会でした。それと2014東北トライアル選手権の日程と詳細
アップされておりますのでご案内しておきます。
f0096363_15405463.jpg

僕は本番車を持ち込まず、動画を取る余裕が有ったので銅像(*^^)v
まずはミッチさんの走りから
続いて今シーズンNA昇格を狙うエントクさんの走りです。
今年NAクラスで復帰する、セクションコーディネイトをしてくれた塩田選手。
最後にベテラン赤間選手。続けてちらっとケンヂ君です。
[PR]
by dr510 | 2014-01-05 16:35 | PLAY | Comments(2)
Commented by みっち at 2014-01-05 21:18 x
今日は、お世話さまでした。
今日の練習は 僕には ちとハードでしたが かな~り 勉強になりました。
まだまだ 練習して レベルアップしないと、 皆さんの足元にもおよばないのを痛恨しました。
もっと 上手くなって 今以上に楽しみたくなりましたよ(^w^)
Commented by dr510 at 2014-01-06 09:10
>みっちさん
こちらこそ、お疲れさまでした。
初乗りにしてはハードな内容でしたが、みっちさんの
ライディングは着々と進歩しているので、これからも
一緒に楽しみながら練習しましょう!
<< SUGO新年走行会 商売の事で恐縮ですが。。。 >>