シェイクダウン

今朝は06EC250カネマス号のシェイクダウンに付き合うって事で朝駆けしました。マシンはとっくに出来上がっていたのですが、なかなか走る機会に恵まれず木古内エントリーでやっと本人も尻に火が付いたのね。
f0096363_8224012.jpg

今年未だレース参戦してない僕らは、これから本番までの約1ヵ月半、週3回乗る位の意気込みでないと北の女神様は微笑んでくれないかもね。一緒にがんばりまっしょい!
[PR]
by dr510 | 2006-05-10 08:31 | PLAY | Comments(4)
Commented by 2代目 at 2006-05-10 18:59 x
んん・・・すごいですね~。週3回!!私も頑張らねば。でも朝起きれない。
Commented at 2006-05-10 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カネマス at 2006-05-11 01:02 x
お疲れ様でした。これからも道案内お願いします。
Commented by Dr510 at 2006-05-11 11:19 x
2代目さんの勢いに少しでも近づきたいのですが無理なので...
週1回もままならないのに、週3回はちょっと大げさでしたね(反省)。でもほら、意気込み的には有りかなぁ~なんてね。
今週の休みは久しぶりにMXコース走りたいなぁとか。誰か行きま専科?
<< サバイバル2Day's... フットサル >>