みやまトライアル

今日はSUGOで開催された深山トライアルに参加しました。
選手ならびにスタッフの皆さま、大変お疲れさまでした。

選手権の緊張から解放されて、あげくスタートはレースクイーンの尾根遺産が
付いてくれちゃったりして、最高の気分でスタート出来ました(*^^)v
f0096363_17522329.jpg

久しぶりにSUGOのお山を走りましたが、落ち葉で敷き詰められた楽しいルートを
満喫する事が出来ました。
f0096363_17594028.jpg
セクションは藤原プロデュースで、クロカンチックなそれでいてなかなかすんなり
クリーンを取らせて貰えないえぐいセクションでした。練習不足なだけですが。。。

いきなり表彰式で、相変わらずトライ中のお写真が有りません<(_ _)>
まずは初級の「ふたりしずかクラス」
f0096363_183204.jpg
f0096363_1833693.jpg

「ふたりしずかクラス」でも2位のトレックか~ちゃんがレディースクラス優勝。
f0096363_185419.jpg

最後に上級の「くぬぎクラス」
f0096363_1854232.jpg
f0096363_1855746.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-12-08 18:07 | PLAY | Comments(0)
<< 2014 MONTESA CO... 赤の次はオレンジ >>