人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013原付2種ツーリング

今年の紅葉にまだ間に合うか心配でしたが、原付2種でツーリングに行ってきました。
気圧の谷の影響で荒れ模様の天気という予報の中、とりあえず行ける所まで行ってみよう
的な軽いノリで一路、県南及び福島を目指しました。
2013原付2種ツーリング
コーディネイターのセスさん、楽しい旅をありがとうございました。
by dr510 | 2013-11-11 12:15 | PLAY | Comments(3)
Commented by sendado at 2013-11-11 22:10
おつかれさました。写真キレイですねー。そして良いあんばいに雨が上がってる時の写真だけなので、快適な一日を過ごしたように見えます!w
Commented by みっち at 2013-11-12 00:11 x
お世話さまでした(*^^*)
多少 雨にあたりましたが 良い旅でしたね♪
ワイガヤしながらの のんびり二種ツー 最高です。(^^)v
また 宜しくです。
Commented by dr510 at 2013-11-12 08:58
>sendadoさん
先導ありがとうございました。グリップヒーターが有ると
ほとんど気にならない位でしたね(^.^)
>みっちさん
お疲れさまでした。2種ツーならではの景色がゆっくり流れる
醍醐味が味わえましたね。また一緒に遊びましょう!
<< 出口が見えてきた! 毎年の事ですが... >>