東北トライアル選手権 第7戦 宮城大会

地元宮城SUGOで開催の東北選手権トライアル第7戦に参加しました。

台風18号接近に伴う秋雨前線の影響で、ブリーフィング開始頃から雨模様でした。
f0096363_856487.jpg
競技開始から1時間ぐらいは小雨状態を保っていた雨空も、徐々に土砂降り豪雨となり
コンディションはオールマディ&一部プール状態となり、中杉エリアの連絡舗装路が
ご覧のありさまですわw(写真提供けんぢ様)
f0096363_9476.jpg

競技終了を待っていたかのように雨も上がり表彰式に突入。
まずはエンジョイクラス。TAKADOさんが2位入賞しました。
f0096363_911729.jpg
f0096363_9112048.jpg

今回38名の出走でったNBクラス。僕は来年の練習を兼ねて、1Lap目にNAラインを
トライしてみましたが、前半で「とんでもない所に来てしまった感」をたっぷり味わい
その後はおとなしくNBラインでトライしてました(泣。
f0096363_920032.jpg
カマティヤンがクジ引きでたいやをGet!しました。何気にGet率高く裏山スィ~
f0096363_9202661.jpg
f0096363_9203762.jpg
#13僕と#69宮本選手は同減点・同クリーン数、1点の数で順位決定となったそうです。

続いてNAクラス。
f0096363_9221599.jpg
f0096363_9252441.jpg
f0096363_9253812.jpg

最後にIBクラス。
f0096363_9261461.jpg
f0096363_9263045.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-09-15 18:53 | PLAY | Comments(2)
Commented by Tak Miya at 2013-09-16 12:07 x
はじめまして、#69の宮本です。
10位がどうなったのか気になってたのですが、1点の数で決まったんですね~。
でも、僕はNAラインは走ってないのでこの順位でも納得ですヽ(´ー`)ノ

東北はなかなか機会がないと参加できませんが、今後もよろしくお願いします^^
Commented by dr510 at 2013-09-17 11:00
>Tak Miyaさん
東北遠征お疲れ様でした。NAラインを本番でトライする無謀さが
痛いほどわかりました。機会が合いましたら、また東北に遊びに来て
下さいませ。僕も関東遠征に行ってみたいなぁ~
<< 臨時休業のお知らせ SUGOトライアル練習 大沢編 >>