SUGOトライアル練習 大沢編

今日は久しぶりにSUGOでトライアル練習をしました。
いつもの練習エリア(中杉エリア)は、来週開催される東北選手権のセクション
設営と定期開催のSUGOトライアルスクールで使用できないので、大沢エリアの
林間コースで雨をしのぎながら練習しました。

走り始めるまでは降り続く雨にテンションだだ下がり↘でしたが、走ってしまえば
多少の雨もほとんど気にならず、沢の水量も良い感じに有りとても有意義な内容で
練習を終えることができました。今日はテスト的にiPhoneで動画を撮ってみました。
[PR]
by dr510 | 2013-09-08 18:22 | PLAY | Comments(0)
<< 東北トライアル選手権 第7戦 ... 東北トライアル選手権 第6戦 ... >>