朝駆け

今頃JYOGEでは...とか思いながら、今朝はちょっと遅めの朝駆けしてきました。だって悔しいんだMON!家から出発して一度も信号(都合4機)に引っ掛からないと、5分で着いてしまう最高の朝練コース。woodsrunを少々こなして浜に出てみると、今朝の潮風は最高に気持ち良かったです。
f0096363_843329.jpg

連休期間中にもう一回ぐらい行って見ようかな。
[PR]
by dr510 | 2006-05-04 09:17 | PLAY | Comments(3)
Commented by セス at 2006-05-04 19:41 x
本日牛バイク全国ミーティング(大成功)のあと、しばらくやっていなかった裏庭探検に行きました。伐採道を駆け上がったは良いものの、天辺は刈り込みされておらず45度くらい天を仰いだまま上り坂天辺でエンスト、おしりを振って脱出を試み、細い立ち木にウインカーバルブを持っていかれました。たかだか30分くらいのフリーライドでしたが、すっげー楽しかったです。
でも、少し出てきた腹をどうにかしないと長時間は走りきれないですね。
腕の悪さと体力に無さを感じて帰ってきました。
オレンジバルブをひとつお願いします。
Commented by カマティアン at 2006-05-04 20:47 x
http://photos.yahoo.co.jp/kamatechno
06定義うp
Commented by Dr510 at 2006-05-05 08:56 x
>セスさん、牛バイ全ミーお疲れさまでした。ウインカーバルブ休み明けに入荷予定です。
>カマティヤン、JYOGEアルバムありがとうございます。天気も良かったようで皆楽しそうに走っててうらやまスィ~。
<< owabi yamanba >>