イシゲめ!

エンデューロに興味のある方でしたらすでにご存じとは思いますが、イシゲこと
池田智康選手の復帰を支援する募金活動が始まりました。
f0096363_16352462.gif

最近僕はすっかりトライアルの人になってしまいましたが、エンデューロ中心の
生活だった頃に、510チームもSUGO他エンデューロ会場では、頻繁に「イシゲ」
取巻くロッカーズとも行き来させてもらい、そんな彼等にはSUGO2DE開拓祭でも
精力的にお手伝い頂いた経緯もあります。ピットが近いと大声で談笑し事有る毎に
「またロッカーズの連中か!」なんてやり取りもしばしば。。。(笑

そんな彼等の中心人物「イシゲ」が今、病床で苦しんでおります。
ご家族の皆さまへほんの少しばかりと思い、僕もこの活動にご支援させて頂きます。

ありがたい事に「それなら私も」と賛同してくれる仲間もおり、送金は来週時期を見て
行いたいと思います。
[PR]
by dr510 | 2013-08-23 16:59 | NEWS | Comments(0)
<< 東北トライアル選手権 第6戦 ... 秋近し? >>