yamanba

最近ラジオでよく耳にするのが「山に山菜獲りに行かれる方は、クマが冬眠から覚めて出没する時期ですので充分気をつけてください」とか言ってますが、山に行かなくても猛獣が出ました!しかもカメラに向かってピースサイン。うちの猛獣娘(右)と、そのお友達(左)。頼むから日の高いうちは玄関から出入りするの止めてくれ~。
f0096363_19352657.jpg

この連休、浮かれポンチッチになるのは大人だけじゃないのね...頼むからフツーでいてくれ。
[PR]
by dr510 | 2006-05-03 19:47 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by atkdesign at 2006-05-03 21:30
子供の頃飼っていたインコのピーちゃん思い出してしまいました。
Commented by おんなの方 at 2006-05-04 11:16 x
GWってこれのことか・・・。
ganguro walk
食べ物じゃなかった・・・。
<< 朝駆け 深山トライアル >>