SUGOエンジョイトライアル大会

今日はSUGOでエンジョイトライアル大会が開催されました。
今回は地元開催と言う事で、Team510TFから先週のセクション造りに3名と、当日の
スタッフにNAヤスオ君とトレックか~ちゃんがオブザーバーとしてお手伝いしました。
参加の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。
先ずは朝のブリーフィングから
f0096363_15493235.jpg

SUGOのセクションは、人工物がおかずになる所が多くて見た目的にやっつけられ、
要らない足がポロポロ出てしまうんですよねぇ~。慣れなんでしょうけど。。。
f0096363_15502665.jpg
f0096363_15504752.jpg

表彰式はエンジョイクラスから。ミツオ君が優勝、TAKADOさん準優勝しました!
f0096363_15524022.jpg

続いてNAクラス。マサオさんが見事優勝!
f0096363_15532948.jpg
f0096363_1554490.jpg

最後にNBクラス。僕は5位でとりあえずポイントゲットしました。
f0096363_15542285.jpg
f0096363_1554388.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-07-07 15:55 | PLAY | Comments(3)
Commented by みっち at 2013-07-07 18:32 x
今日は、大変お世話になりました(^-^)v
かなり 暑くて後半やんだくなってきましたが かなり 楽しく走る事ができましたよ((o(^∇^)o))
また 宜しくお願いしますね(^^)d
Commented by カマティャン at 2013-07-07 19:19 x
お疲れさまでした。またしても宿題いっぱい出されてきましたが、帰ってすぐビール飲んだのでもう忘れてます。
Commented by dr510 at 2013-07-09 08:59
>みっちさん
優勝おめでとうございます!蒸し暑い中での大会でしたが、
楽しく走れたのはなによりですね(^.^)
また一緒に走りましょう!
>カマティヤン
510チームのみんなが1点差でしのぎを削る結果となりました。
お互いに違うセクションに宿題が有るようで、それもまた楽しい
ですね。また一緒に練習して次も楽しく走りましょう!
<< エンジョイリザルト SUGOエンジョイトライアル準備 >>