深山トライアル

今日は桜満開のSUGOで深山トライアルが開催され、510チームはセクションオブザーバーに招集されお手伝いして来ました。
f0096363_19581687.jpg
この大会は、SUGO2DEのルート+αを移動コースとして使いその途中途中にセクションを設定して行われるツーリングトライアルです。午前10セクション、昼食(今回はカレーライス)をはさんで、午後10セクションの合計20セクション。最終セクションはGASGASアローさんのワンメイクトライ(必ずTXTシリーズの試乗車どれかを使ってトライする)で、クリーンを出すと景品プレゼントってしくみ。もちろんこのセクションも採点されます。普段からGASGASに乗っているライダーには結構強みですが、そうでないライダーはいきなり慣れないマシンでトライしなきゃないので、皆が真剣に取り組んでました。この辺が仕掛け人ふじゃぁらさんのちょっと遊び心が入っていてよろしいかと思いますYO。次回開催は、8月6日です。トライアル車の持ち腐れ諸君!次回は一緒に参加してみませんか?
[PR]
by dr510 | 2006-04-30 20:07 | PLAY | Comments(1)
Commented by atkdesign at 2006-04-30 22:06
おつかれさまでした、天気良かったですね〜。俺は無難に罰が当たりましたYO! あ〜イテ。
<< yamanba ご案内 >>