プレイーハトーブのプレレッスン

昨日は6/30にSUGOで開催される「プレイーハトーブ・セローでレッスン」に参加予定の
娘を連れてプレレッスンをしました。

娘達とは普段から直球勝負の会話なので、僕個人としても出来るだけオブラートに包んだ
言葉で優し~く乗り方を教えるレッスンも兼ねてます(^^ゞ。
そんな努力が功を奏したのか、トライアル車が初体験のハルカ(次女)・クラッチ付きが
数年振りのサヤカ(三女)共々、なかなか良い感じに課題をクリアできました。
f0096363_9365862.jpg

アスファルトでの走行もスムーズになった所で、ランド内ミステリーツアーに出発!
恒例の見晴らし台まで登ったのですが、霧で視界不良のため即撤退し、深山crossタイム
アタックセクションでレッスン。こちゃこちゃしたターンが続くオフロードルートを
満喫して今日のレッスンは終了。父の日に娘たちへパパからの逆プレゼントでした(^.^)
f0096363_9454137.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-06-17 09:49 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2013-06-17 11:26 x
イイね!いい笑顔ですね~。こちらは結構ヘロヘロでした。同じスゴーなのに、この違いはナニ?
Commented by dr510 at 2013-06-17 17:38
>カネマスさん
軽いミストシャワーも有りましたが、日差しもなく暑くもなくで
スクールには丁度良いコンディションでした。人数的にも(笑
<< 東北トライアル選手権 第4戦 ... 事故防止と安全運転実技講習 >>