山屋エンジョイトライアル

今日は花巻市・山屋トライアルパークで開催されたエンジョイトライアル大会に参加
しました。参加の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

早朝5時に仙台を出発し一路花巻へ。予想最高気温は26度で、ドライコンディション。
山屋は初めて伺う場所なのと、大会終了後は花巻温泉となりの「台温泉・精華の湯」へ
行くと言う事で、朝からテンションアゲアゲでした(^.^)

先ずは朝のブリーフィング。岩手トライアル部会長のご挨拶。
f0096363_19454537.jpg

今回もエンジョイ大会と言う事で、1ヒート5セクションの3ラップ。休憩を挟んで
2ヒート目は残りの5セクション3ラップをこなす進行でした。
気温も上がり、流れの良いセクションとそうでないセクションの差が激しく、1ヒート目に
トライ待ち渋滞で、終了時間に間に合わず失格のライダーも出ておりました。

表彰式はレディースクラスから。唯一参加のトレックか~ちゃんが優勝。
f0096363_19514947.jpg

続いてNBクラス。僕はまたしても佐々木さん(中央)にやっつけられました(泣
f0096363_19533475.jpg
f0096363_19534935.jpg

今回最終ミッションの台温泉。日暮らしも泣き始め、とても風情のある温泉でした。
f0096363_1957316.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-06-09 19:57 | PLAY | Comments(3)
Commented by みっち at 2013-06-09 21:30 x
さすがです(*´ω`*)
おめでとうございます♪
僕も 510さんみたいに 上手に乗りたいです(^-^)/
練習あるのみですね。
Commented by としどん at 2013-06-09 22:02 x
帰りのサービスエリアでお会いした皆さん、ツヤツヤしてましたよ。MFJの大会の雰囲気に触れられてよかったです。
Commented by dr510 at 2013-06-10 13:04
>みっちさん
いつも応援ありがとうございます。
時間を合わせて一緒に練習しましょう(^.^)
>としどんさん
みんなお風呂上りだったもんで、ツヤが良かったのかも(笑
また一緒にエンジョイしましょう!
<< 事故防止と安全運転実技講習 SUGOスクールのススメ >>