SUGOスクールのススメ

f0096363_1414190.png
再アナウンスになりますが今月6/30(日)にスポーツランドSUGOで開催される
プレイーハトーブトライアル」と言うスクールの中で行われる「SEROW de レッスン」は、
これからオフロードを始めてみたいと思っている方にはちょうど良い内容になっております。

受講時間も約2時間の基本レッスンのみなので、おそらくちょっと物足りないぐらいの感じ
かもしれませんが、初心者にはこの位がちょうど良いのかと思います。なにより、受講料が
昼食(ジンギスカン)付きにもかかわらず¥3000です!
バイクはYAMAHAセローが用意され、装備も全てレンタル可能。長そで長ズボンと
シューズで参加可能なところがスバラシイ。
まだ定員には若干の余裕があるとの事なので、うちの三女サヤカも参加予定です(^.^)

そして先日SUGOで行われた「YAMAHAレディースライダーミーティング」。
こちらは女性限定のスクールで、次女ハルカも参加しました。
午前はライディングスクール。
f0096363_14105517.jpg

昼食を挟んで午後のオプションはなんと、SUGOレーシングコースの体験走行付き。
f0096363_14131725.jpg

終了後は、レーシングコースで記念写真。
f0096363_1417231.jpg

こちらも参加費用は昼食付きで¥3000でした。ヤマハさん、ふとっ腹ですね!

なにげに自分んちの娘を送り出してとかお思いでしょう。でもね、自分の子供(身内)に
教えるのって、きつい言葉を発してしまったりして結構ムズいんですよねぇ~(^^ゞ
[PR]
by dr510 | 2013-06-06 14:25 | NEWS | Comments(0)
<< 山屋エンジョイトライアル 山屋エンジョイ大会 >>