ご案内

南小泉ホンダ Dr510のGW休業日は、4/30(日)、5/7(日)で通常月と変らず日曜日のみ休業とさせていただきます。つまり祝日も営業しておりますYO。4月前半の日曜にも休業したつけが、よりによってGWに来るとはねぇ。いたしかたありません、稼がないと何も出来ないのが自営業のつらいとこ。
f0096363_10172756.jpg

今年の連休は天気も良さそうなので、ファミリーキャンプとかJYOGEとかでみんな盛り上がってきてくださいNE。さぁ、仕事仕事!!
[PR]
by dr510 | 2006-04-29 10:19 | WORK | Comments(3)
Commented by おんなの方 at 2006-04-29 11:11 x
GWってなに?今流行の食べ物かなんか?
あーあ、妄想のしすぎはよくないね・・・。(T_T)
Commented by 阿部家旦那 at 2006-04-29 18:17 x
毎度!!
・・・・・って事は!!JYOGEパス??・・・とか・・。
Commented by Dr510 at 2006-05-01 08:30 x
当日は何名か藤原さんのサポートで行くと思いますが、私は仕事になりました。仕事あっての遊びなので、今回のJYOGEは不戦敗ですね。
<< 深山トライアル ブラジル1号 >>