トライアル東北選手権 第3戦 室根大会

トライアルの東北選手権第3戦、岩手県室根大会に参加しました。
事前の天気予報通り、今回は晴れのベスコンでトライアル競技が出来ました。
参加された皆様、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。

今月は毎週トライアルをした成果が、この室根大会でやっと花咲きましてNBクラスで
優勝する事が出来ました。室根は「とんそくトライアル」と言う草大会でお邪魔して
ましたが、本気モードの大会だといつもの雰囲気とは大違いでかなり緊張のトライでした。
残念な事は大会終了後に、ムラガスさんとのじゃんけん大会が無い事ですね(笑
それでも最終ミッションの「エルシド」を買って無事帰宅致しました。

写真は表彰式とリザルトのみです。
先ずはNBクラス。4位はJTGの土井さん・5位けんぢクン・6位エントクさんも入賞しました。
f0096363_18462072.jpg
f0096363_18485272.jpg

NAクラスは、今回一緒に遠征のヤスオ君が2位・マサオさん5位に入賞しました。
f0096363_1848202.jpg
f0096363_1849996.jpg

IBクラスは、テッパンで米田さんが優勝。
f0096363_1851766.jpg
f0096363_18512217.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-05-26 18:51 | PLAY | Comments(0)
<< 山屋エンジョイ大会 立石エンジョイトライアル >>