2013メイクカップトライアル第1戦

山形蔵王の立石で開催された「メイクカップトライアル第1戦」に参加しました。

この日は、秋田と岩手でも同じような草大会が有り、どっちに行こうか悩んだ方も
多かったと思いますが、翌週も同じ会場でエンジョイ大会(要ライセンス)が有るので
今回は練習も兼ねて、僕達はこの大会に参加する事にしました。

大会当日は天気にも恵まれたうえ、草大会と言う事も有り凄く楽しめました。
なかには、トライアルそっちのけで山菜採りに興じている方もちらほら(笑
f0096363_92551100.jpg
気持にも余裕があったのでのアルバムはこちら
[PR]
by dr510 | 2013-05-13 17:49 | PLAY | Comments(5)
Commented by みっち at 2013-05-13 21:01 x
昨日は 大変お世話になりました(^-^)v
なんか 乗れば乗るほど 楽しくなってきますね♪♪♪
また 宜しくお願いします(^^)d
Commented by カネマス at 2013-05-14 00:47 x
いいな~、楽しそうで。ちなみに、画像が見れないのは家だけ?
Commented by dr510 at 2013-05-14 09:58
>みっちさん
楽しみながら乗るって事が一番大事です。立石はお天気も良く、
僕もとても楽しめました。なんてったって写真を撮る余裕があり
ましたし(^.^)
>カネマスさん
僕は今、勝手にトライアルにハマっちゃってますが、宜しければ
一緒にハマっちゃいませんか?トラ車も有る事だし(^O^)/
Commented by としどん at 2013-05-14 12:29 x
立石ではお世話になりました。県外遠征も楽しいですね。今後も、トライアル楽しみたいと思います。
Commented by dr510 at 2013-05-14 14:00
>としどんさん
近県3県の遠征は、お手軽で良いですよね(^.^)
スクールの生徒さんが、楽しみながら上達している姿を拝見するととても嬉しくなっちゃいます。これからも一緒に楽しみましょう!
<< ツツジィ~ 東北トライアル選手権 第2戦 >>