東北トライアル選手権 第2戦

トライアルの東北選手権、第2戦は青森県大鰐町にて開催されました。

ハイエース満載で温泉民宿に泊まっての前日移動は、久し振りでとても楽しめました。
f0096363_952207.jpg

宿は無線LAN完備で、ちょうどに小川部・部長が外付けWifiを持っていたのでNet環境も
良く、気がかりだったトイレもウォシュレット完備!お料理も品数豊富で最高!!
f0096363_9532332.jpg

大会当日はいつもの習慣で早朝に目覚めてしまい、民宿裏山にそびえる茶臼山に
お散歩がてら登りました。
f0096363_9561872.jpg

曇り空でしたが、眼下に大鰐温泉街を見下ろし天下を取った気分万点(*^^)v
f0096363_1005714.jpg


肝心の大会ですが、連休中日の開催と言う事で例年よりも参加者がはるかに多い様との事。
小雨&冷たい風が吹き始める中、総勢61名で朝のブリーフィング。
f0096363_1043596.jpg

前日会場入りした時も結構強く雨が降っており、下見をした際に思ったのですが大鰐の
土質は、前回の福島大会の様なコンディションにはなりにくいロック多めな感じです。

競技中も、小雨が降ったりやんだりでした。僕の参加するNBクラスのラインは、上級
クラスに比べればかなり直線的にマシンを進める事が出来、3セクションのヒルクライム
以外は、トライアルをやっている感を味わえる設定で、個人的に2LAP目の点数が崩れて
意気消沈しかけましたが、なんとか持ち直してまあまあの点数でまとめる事が出来ました。

まずはNBクラスの表彰。優勝の佐々木選手は61歳!しかも僕との点差が25点も有ります。
僕以降の減点は僅差なのでまだまだ修行せねばですね(ーー;)
f0096363_1024257.jpg
f0096363_10242354.jpg

続いてNAクラスの表彰。
f0096363_10272784.jpg
f0096363_10274338.jpg

最後はIBクラス。こちらも2位入賞の冨田選手と優勝の大御所米田さんとの点差が29点。

次の東北大会は、5/26岩手県室根大会です。また帰りにエルシド買って帰れます(*^^)v
[PR]
by dr510 | 2013-05-07 10:35 | PLAY | Comments(3)
Commented by みっち at 2013-05-07 17:27 x
クラス
2位 さすがです(*´ω`*)
Commented by 小川部・部長 at 2013-05-07 23:17 x
お世話になりました。 各部屋にネット環境があってびっくりでした。持っていったおもちゃが役立って何よりでしたw  人数が多いと遠征は楽しいですね。またよろしくお願いします。
Commented by dr510 at 2013-05-08 09:26
>みっちさん
今週のメイクカップは、一緒に楽しく乗りましょう!
>小川部・部長さん
サポートありがとうございました。お陰さまで快適な遠征と
良い結果を残す事が出来ました。また宜しくお願い致します<(_ _)>
<< 2013メイクカップトライアル第1戦 とんとら第1戦 >>