人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんとら第1戦

一関市の室根山で開催された「とんとら第1戦」に参加しました。
参加された皆様、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。

会場となった室根山では昨日まで雨降りだったようで、昨晩までセクションの
手直しが行われ、今日も雨こそ降らなかったものの朝の気温はおそらく5℃位の
冷え込みで、主催のムラガスさんは疲労と心労の中でのブリーフィングだった事でしょう。
とんとら第1戦_f0096363_18313995.jpg

草大会とは言え、きっちり準備がなされたセクションを参加者一同、堪能させて頂きました。
とんとら第1戦_f0096363_18332540.jpg

僕は今回もカルビクラス(NAレベル)での参加でしたが、薄着が裏目に出て1LAP終了後
「リーゲー」に見舞われ、2LAPスタートを30分以上遅らせ車中でもがいておりました(汗
前半・後半と一緒に廻って頂いた、けんぢさん・カマティヤン・KBC☆ブラザーズのお二方、
ありがとうございました。

表彰式はホルモンクラス(エンジョイレベル)からで、みっちさんがとんとらデビュー戦で
優勝しました。おめでとうございます。着替えに手間取り写真撮りそこねました<(_ _)>

続いて一番エントリーの多かった、とんそくクラス(NBレベル)
とんとら第1戦_f0096363_18475526.jpg

そしてカルビクラス(NAレベル)は、上位3名の表彰。
とんとら第1戦_f0096363_18485454.jpg

最後に前沢牛霜降クラス(IB以上)も3名の表彰。
とんとら第1戦_f0096363_18504447.jpg


今回の遠征で最大のミッションが、実はこれ↓をゲットする事でした(^.^)
とんとら第1戦_f0096363_1853272.jpg

by dr510 | 2013-04-28 18:53 | PLAY | Comments(3)
Commented by みっち at 2013-04-28 20:29 x
今日は 大変お世話さまでした(^-^)v
スゴく 楽しかったです
また 一緒に宜しくお願いします(^^)d
Commented by カマティャン at 2013-04-28 20:53 x
お疲れ様でした。
3ヶ月ぶりのトライアルでしたが、バイク軽くて助かりました。
選手権組の皆さん頑張ってきてください。
居残り組はゆるーりパスタでも食べにいってきます!?
Commented by dr510 at 2013-05-07 12:13
>みっちさん
優勝おめでとうございます。
これからも楽しくトライアル続けていきましょう!
>カマティヤン
3ヶ月待った分、ガシガシ乗りまくって下さいませ(^.^)
<< 東北トライアル選手権 第2戦 営業時間短縮とゴールデンウィー... >>