SUGO 2DE 四方山話2

開拓メンバーのグランド打上げも終了し、いろいろ反省点などを話し合ったわけですが、更に今年の2DEで有れば良かったのになぁと思う一つがMFJブース。ISDEトロフィーチーム関連のアナウンス等がMFJブース前に告知され、レース参加者(予定者)及び関係者が一目で分かるパネル等の展示や参考基準に関する事やランキング表、チームJapanに対する募金活動etc...MFJの全日本エンデューロR-1でしたよね?とかね。DAY1終了後に行われた会議等もどんな人達が参加してどんな話がなされたのかもオープンにして、まずはエンデューロに興味の有る方々の間だけでもメジャーにしていかないと、12月頃に「あっ、行ってきたのね?」で終わってしまうぞ!
f0096363_13564979.jpg

まぁそんなことは無いと思うし、あくまでも私個人のすごくちっぽけな意見なのでこれを読んで「なにを言っているんだYO」と思う方の方が多いと良いのだけれど。最近はブログ等で書込みも有るしね。
[PR]
by dr510 | 2006-04-24 14:32 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< 火の用心 あえてpeak1 >>