MFJライセンス更新

今日から2013年度のMFJライセンス更新が、WEBでも手続開始となりました。

僕も早速手続きし、コンビニで決済してきました。タイミング良く、MFJ東北からも
今年度の指定ゼッケン番号表と、エントリー用紙が送られてきていよいよ今年の
シーズンも始まるんですね。まぁ、実際にはあと2カ月ありますが、2カ月なんて
あっという間でしょうから準備しておくに越したことは無いですよね。

と言う事で、今週も水門下に練習に行きます。暖かい日が続いて雪が融けたら、
SUGOに繰り出しますよ。SUGOのスポーツクラブメイト(SSCM)も、今年から
WEBでの申請が出来て手続が簡素化されておりますので、こちらのチェックも
お願い致します。
[PR]
by dr510 | 2013-02-01 17:19 | NEWS | Comments(0)
<< トライアル基本練習 ジャドウ >>