ジャドウ

この間正月だと思っていたら、早いもので今日で1月も終わりですね。
早いのは良いのだけれど、遅いのはあまり好きではない510です。で、何が言いたいか
と言うと、かなりコアな疑問ですがCOTA4RT系のエンジンオイルを入れる時、苦労して
ないですか?と言う話。
油注入口の径が小さいのと、この時期柔らかいオイルを使ってもなかなか入りにくいのです。
気が短い僕は、注入口にバキュームを突っ込んでケース内を負圧にして、タイミングを見る
キャップから注いでます。そうすると面白いくらいオイルがスムーズに給油できるのですが、
これって邪道ですかねw
f0096363_14553341.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-01-31 14:59 | WORK | Comments(0)
<< MFJライセンス更新 お詫び >>