MFJライセンスに関するお詫び

昨年12/17のエントリで2012年度にエンジョイライセンス所有の方が「ライセンス
パッケージ申請
」をして、2012年度のNBライセンスで3月のエンジョイ大会に出る
云々と記載致しましたが、MFJに再度確認した所「エンジョイライセンス等何らかのライ
センスを所持していた方は、パッケージ申請の対象とはなりません
」との回答でした。

MFJの文章を良く確認せず告知をし、ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
[PR]
by dr510 | 2013-01-16 15:59 | NEWS | Comments(2)
Commented by SENDADO at 2013-01-16 17:49
調べていただき有り難うございました。
Dr510さんは悪くないです(笑)
まぁ最初に良く読まなかった私も悪いんですが
どう考えてもいまひとつ釈然としないシステムですよね~
Commented by dr510 at 2013-01-16 18:18
>SENDADOさん
昨年12月MFJ(東北)に「エンジョイの人が年度替わり前の大会で、2013年のNB申請して入賞してもポイント貰えないんですよね?」みたいな事を聞いた時に、パッケージ申請の事を教えて貰って告知しました。その時はその方もこの制度の事を良く理解してなくて、今日再度確認(本部に)して貰ったらバッサリ切られたって訳です。
こちらの思いとあちらの思惑が交わる事の無い、非常にやりきれない思いをしましたが、まぁそれが「MFJ様」なんだよねぇ~
<< Beta 新価格のお知らせ ハイハイルーフ >>