ハイハイルーフ

おはようございます。今朝は暗いうちから雪かきだった510です。
夜半には雪がやんだようですが、皆さん無事に会社に付きましたか?

久し振りに本格的な積雪で、市街地ではあちらこちらで雪かきをしている方がおりますが
お願いだから自分んちの前の雪を道路に投げるのはやめて下さい。何れ溶けて無くなるから
良いという問題では無いんですよねぇ~。まぁ愚痴はこの位にして、僕のハイエースにも
こんもり雪が積もってましたが、ハイルーフワイドボディだとイマイチ積雪の凄さが伝わり
難いですね(泣
f0096363_9492470.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-01-15 09:51 | USUAL | Comments(1)
Commented by セロ‐K1 at 2013-01-15 12:31 x
昨日の雪掻きも大変でしたが
今朝は除雪車が雪掻きして置き去りにした
硬くなった雪を歩道と車道の間からどけるのに
人苦労しました。(お願いだから側溝のほうに押しのけるだけの
雪掻きだけならしないで欲しい一市民)
スノーダンプがやけに重くなった今朝でした。
<< MFJライセンスに関するお詫び 大雪警報 >>