510的初走り

今日は510の声掛けでSUGOにて初走りを楽しみました。
f0096363_1863837.jpg
集合場所、昼食は一緒ですが、エンデューログループとトライアルグループに分かれ
エンデューロはカネマスさんプロデュースで、トレッキングエリア方面、テニスコート
エリアと楽しまれたようです。トライアルは僕とけんぢクンで、トレッキングエリア入口と
中杉エリアにセクションを作りました。今日は天気も良く、日陰には雪が残ってましたが
久し振りに良い汗をかきました。
f0096363_181488.jpg
参加された皆様、大変お疲れさまでした。
[PR]
by dr510 | 2013-01-13 18:16 | PLAY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2013-01-13 20:17 x
SUGOな皆さん、お疲れ様でした。ツルツル、ドロドロ、いい練習になりました。で、次はいつ?
Commented by カマティャン at 2013-01-13 20:35 x
お疲れ様でした。
このまま売れないと毎日TKGになってしまうかも。
Commented by KBC☆ at 2013-01-14 14:59 x
お疲れさまでした。昨日は、なんて幸せな練習日和でしたよねと、今日カマティアンと話してました(^◇^;)
Commented by dr510 at 2013-01-15 09:54
皆さんお疲れさまでした。いやぁ~降っちゃいましたね。暫くは
土の上での練習が出来なさそうですかね。今週は蔵王町で、
ウインターカップが開催されますが、大丈夫かなぁ~
<< 大雪警報 ならぬことはならぬものです >>