ご褒美です

今夜は夫婦水入らずで、お気に入りの炭焼きホルモン屋さんに行ってきました。先週の2DEが終わるまでは外食を控えてとりあえず一段落と言う事でプチ打上げでご褒美の宴という訳です。うちらは始終一緒に居るので、こう言う「さも無いイベント」でガス抜きをして「あ~でもない、こーでもない」と勝手に盛り上がってほろ酔い気分になる訳です。
f0096363_0135383.jpg

開拓に携った皆さんとは今週末にちゃんと盛大に打上げして盛り上がりましょうね。でもほら、やっぱ、一番の理解者にはちゃんとご褒美してあげないと色々大変なのよ、そこんとこ分かってちょんまげ・・・
[PR]
by dr510 | 2006-04-18 23:30 | SOLILOQUY | Comments(1)
Commented by 一番の理解者 at 2006-04-19 11:54 x
ただ、一緒に呑みに行く友達がいないだけ・・・、
という事では!!(-_-;)
<< 満開 ご満悦 >>