風ニモマケズ

今朝のお散歩は、体感でこの冬一番の寒い朝でした。路面は凍結し昨夜うっすらと積もる
程度に降った雪が強風で飛ばされ、横殴りの寒風と共に容赦なく直撃してきます。
毛むくじゃらのジゲンも、さすがに辛そうでした。
f0096363_9132960.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-12-26 09:16 | USUAL | Comments(3)
Commented by セロ‐K1 at 2012-12-26 10:59 x
お散歩お疲れ様です。今朝の当地での温度計は-5℃でした。
路面はツルツルで風はぴゅーぴゅーで激さむいので
さすがにバイク通勤は諦めました。
スパイクがあればなあ~。
Commented by ナポ at 2012-12-26 23:52 x
今日の風と寒さには、完敗です、もうかんべんして・・・・
Commented by dr510 at 2012-12-27 10:17
>セローK1さん
通勤用はやっぱりカブ110ですよ!スパイクタイヤも有ります!!
>ナポちゃん
でも小岩井の現場に比べれば天国じゃないですか(笑
<< 冬来りなば パッケージ >>