SUGOトライアル練習会

今日は気温がさほど低くなかったのですが、風が強かったので中杉エリアはパスして
沢筋にてロックをメインに、そこにアップダウンを入れての練習をしました。
ご一緒された皆様大変お疲れ様でした。僕は約1か月ぶりの練習で少々筋肉痛です(泣
f0096363_1816294.jpg
集合写真はお決まりの見晴らし台。けんぢ君2号も仲間入り(謎

午前中は、大沢の下の東屋エリアに2個セクションを作ってトライしました。
f0096363_18221920.jpg

まずは33Keyさん
f0096363_18231375.jpg

続いてTAKADOさん
f0096363_18254116.jpg

そしてコバッチ☆さん
f0096363_18262774.jpg

更にカマティヤンさん
f0096363_1827161.jpg

次はみっちさん
f0096363_18282119.jpg

も一つSENDADOさん
f0096363_18291641.jpg

最後はえんとくさん
f0096363_18294133.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-12-16 18:31 | PLAY | Comments(4)
Commented by みっち at 2012-12-16 19:24 x
今日は 大変 お世話になりました(^-^)v
メッチャ楽しかったし 勉強なったし
また 遊んでください
Commented by KBC☆ at 2012-12-16 20:52 x
今日は、お疲れさまでした。
風よけの沢チョイス、ナイスでした。
パークでの反復練習もいいですが、
このスタイルが楽しいですね^o^
また、よろしくお願いします。
Commented by 33key at 2012-12-16 21:53 x
お疲れ様でした。今日は大変勉強になりました。やっぱ時代は300ですかね!?
Commented by dr510 at 2012-12-17 09:13
>みっちさん
楽しい事が大事ですので、また一緒に楽しみましょうね(^.^)
>KBC☆さん
個人的にコンクリートセクションが好きではないので、ついつい
皆を沢に引きずり込んでしまいますが、昨日はそれが吉と出ました。
次回も宜しくお願いします<(_ _)>
>33Keyさん
筆頭NBにそう言って頂けると、その気になる~(*^^)v
<< MFJライセンス 2013 東北トライアル選手権 >>