ヘビークラス

SUGOトライアルGPだった皆様、大変お疲れさまでした。クルーズスタッフの皆様
楽しいイベントありがとうございました。
今日は昨日からの雨も上がり、トライアルには絶好のコンディションだったのですが
強風で体感温度はかなり低く感じられました。
f0096363_17435178.jpg

このイベントのメイン講師でもある、小野タカスィ~先生はシーズン直前の大怪我で、
トライアルセクションを走るのも久し振りと言う事でしたが、各セクションでのサン
プルトライはキレも戻りつつある華麗なトライでした。来年は完全復活って感じです。

SUGOのお山に作られたセクションは、落ち葉に覆われたとてもえぐいセクションが
多かったのですが、スムーズなアクセルワークを心掛ければ、きっちりグリップして
なかなか走り応えのあるセクションが多かったです。それでも、テンコ盛りで課題を
頂戴して参りましたので、雪が降らなければバシバシとSUGOに通い詰めたい所存です。
f0096363_1750141.jpg

リザルトはSUGO藤原班長よりアップされる予定なので、そちらをご参照ください。

盛り上がった表彰式は、以下の通りです。まずはライトクラスから↓
f0096363_17551584.jpg

続きまして、女子会。もといレディスクラスです↓
f0096363_1756596.jpg

そして加齢熟年、じゃなくてオーバー50クラスです↓
f0096363_1758717.jpg

一番エントリー数が多かった、ミドルクラスです↓
f0096363_1759673.jpg

上級のヘビークラスです↓
f0096363_18046.jpg

そしてタカスィ~のウェア争奪じゃんけん大会を制したのは、ハヤトクンでした!
f0096363_182812.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-11-18 18:04 | PLAY | Comments(6)
Commented by としどん at 2012-11-18 19:08 x
寒い中お疲れ様でした。
良い日曜日を過ごすことが出来ました。またTYと仲良くなれました。
Commented by みっち at 2012-11-18 19:52 x
お疲れさまでした( v^-゜)♪


最近 乗れてないです(´д`|||)
ストレスたまりまくりだす
Commented by KBC☆ at 2012-11-18 21:18 x
お疲れさまでした*\(^o^)/*居残り練習できなくて、宿題たまったままですので、またよろしくお願いします。
Commented by SENDADO at 2012-11-19 09:55
お疲れ様でした。
ガス欠プッシュありがとうございました。
なんか、試合の後の罰ランニングみたいで疲れましたw
それはさておいても、いろんな意味で居残り練習は奥深いと感じる今日この頃です...
Commented by dr510 at 2012-11-19 09:57
>としどんさん
バイクと仲良くなれるって、良い言葉ですね!
これからも末長く、バイク友共仲良くしてください。
>みっちさん
早く時間を見つけて、ガス抜きして下さい。でも、おニューが
来るまでは壊さない様にね(*^^)v
>KBC☆さん
僕も初めて居残り練習してみましたが、結果はビミョ~でした。
おそらく終了後直ぐでないとダメなのかもしれません。
気温のせいかなぁ~
Commented by dr510 at 2012-11-19 10:17
>SENDADOさん
今朝はガス欠プッシュで筋肉痛です(泣
「鉄は熱いうちに打て」と言いますが、昨日はあの強風で
あっという間に鉄が冷めちゃっていたのだと思います。
IA友一さんにマインダ―までして頂いたのに、全然ダメポでした。。。
<< 放射冷却 SUGOトライアルGP >>