クラス優勝でしたが。。。

昨日室根山麓で行われた、とんとら最終戦。

前回の僕は、中級のとんそくクラスにエントリーしました。調子も良く(マシンが)
とんそくクラスで優勝できたので、今回は上級クラスのカルビクラスにエントリー。
受付の時に「とんそくもカルビも同じライン設定です」と言われ、ちょっと疑問に思って
いたのですが、始まってみればカルビクラスにエントリーされてる諸先輩方は、果敢に
超上級クラスのライン狙いで楽しんでおられました。

僕はと言うと、出来そうな所だけ上のクラスのラインを狙う言わば「つまみ食い状態」。
でも、ほとんどのセクションは普通にとんそくクラスと同じラインでしか走れません(泣
そんな中、2LAPの集計時に自分と他の選手の点数を見たら僕だけ飛びぬけて良かったので
3LAP目は無理して、上クラスのラインを狙って走りましたがやはりズタボロでした。。。
f0096363_11391229.jpg
PHOTO By コバッチ☆

いずれにしても、草大会ゆえの楽しめる大会であることは間違い無いです。しかも、
毎回の様に参加賞が家庭用品なので嫁さんからもすごく喜ばれております。
[PR]
by dr510 | 2012-11-05 11:43 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by みっち at 2012-11-05 17:18 x
さすがですね(^-^)v
おめでとうございます

オラも上手くなりたい・・・
Commented by dr510 at 2012-11-07 13:05
>みっちさん
一緒に練習しましょう!練習こそが上達の近道ですからね^O^
<< 入荷しました。 とんとら最終戦 >>