とんとら最終戦

とんとら最終戦に参加の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。

まずは、主催進行役のムラガス先生からブリーフィング&本日のセクション説明。
参加台数が53台と選手権なみの盛り上がりで、急きょ参加賞の追加買い出しを
したとか。ついでに持ち時間も4時間30分に延長されました。
f0096363_17484673.jpg

前回参加したのは真夏の大会でしたが、今回は晩秋と言う事で汗もかなり少なめのとても
気分爽快な大会でした。
f0096363_17583317.jpg

表彰式は最初にホルモン(初級)クラスから。↓
f0096363_1803911.jpg
続いて一番参加台数が多かった、とんそく(中級)クラス。↓
f0096363_1821820.jpg
そして僕が参加した、上カルビ(上級)クラス。↓
f0096363_1832443.jpg
最後が、前沢牛霜降り(超上級)クラス。↓
f0096363_1854950.jpg
超上級クラスは、走りもさる事ながら仕込みも加わりウケも重要になってくるんですね~(笑

リザルトは以下の通りです(テントの中での撮影で見辛くてスミマセン)。
f0096363_1811568.jpg
f0096363_18121196.jpg
f0096363_18122540.jpg
f0096363_18131538.jpg
f0096363_18132815.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-11-04 18:16 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2012-11-04 21:17 x
おめでとうございます。連続優勝?スバラシ~。
Commented by dr510 at 2012-11-05 10:46
>カネマスさん
結果優勝になってますが、他の上カルビにエントリーした諸先輩方は
上のクラスのライン狙いで走ってたわけで。。。
<< クラス優勝でしたが。。。 ローチェア30 >>