ローチェア30

しばらくキャンプには行って無いのですが、Facebookでたまたま見つけた
snowpeakのローチェア30ってやつを見ていたら無性にキャンプがしたくなったぞ。
以前のキャンプは、道具やらなんやらかなりの量を持ち込んだのですが、そうでなくて
こぢんまりと必要最低限でゆったりと、ただ夕日を眺めるだけで充分かなぁ~とか。。。
f0096363_1773139.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-11-03 17:09 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by みっち at 2012-11-03 18:44 x
お疲れ様です(^-^)/
なんだか 大人のキャンプ
いい雰囲気ですね
Commented by セローK1 at 2012-11-04 00:19 x
大人のキャンプ、子供達と一緒のキャンプでは
私はさながらB級グルメの屋台状態になっています。
いつかまた、Singleバーナー、ランタン、Coffeeセット
を持って北の大地で夕陽を観てみたいです。
Commented by dr510 at 2012-11-04 18:23
>みっちさん
あくまでも目標ですけどね(笑
>セローK1さん
色々経験しないとこの良さも分からないので、それはそれで良いと思います。
うちも娘達に「またキャンプでPIZZA作って」とせがまれます(泣
<< とんとら最終戦 S3 ホイールカラーデカール >>