やはばトライアル画像

最近ではMFJ東北も翌週にはリザルトを公表してくれますが、東北のトライアル情報と
言えばなんと言っても岩手の滝沢通信さんですね。運営?されている、なごもりさん
自ら選手としても参加し、さらに全セクションを解説付き画像で網羅すると言う凄技を
年間通して僕等参加者に翌週には提供してくれます。
f0096363_10421945.jpg
Photo By 滝沢通信様
大会翌週に、あそこのセクションがああだったこうだったと、仲間内で盛り上がりますが
そこには、なごもりさんの画像があってこそなんですよねぇ~
この偉業は「トライアルローカルアワァード」として、表彰に値する事だと思います。

MFJのスケジュールは、今週末のSUGOで終了しますが、ローカル大会は年間通して
開催されてますので、これからもなごもりさんには精力的に活動して頂きたいです。
Newマシンも導入されたようだし(^O^)/
[PR]
by dr510 | 2012-10-26 10:46 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< 2013 JTG250入荷しました レジェンドご来店 >>