人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末情報

今週末は、SUGOモトクロスコースで全日本モトクロスGPが開催されます。
週末情報_f0096363_9414216.png

僕は、岩手県矢巾町で開催される「やはばトライアルランド・秋大会」に参加します。

滝沢通信のなごもりさん情報ですと、参加申し込みは当日。参加料2000円。
クラスは、うさぎ(初級)、かもしか(中級)、熊(上級)10セクションに加えて
スペシャルセクションがあるかも。受付8:00~8:30 ミーティング 8:45~
スタート 9:00 ゴール 13:30 表彰式は集計が済み次第。

仙台からだとちょっと距離がありますが、朝7:30前に紫波SAで一度集合して行こうと
思ってます。現在、けんぢクンとカマティヤンが一緒に行く予定です。
それと会場斜め向いが「百万石温泉」と言う事で、終了後に温泉に入って疲れを癒すのも
アリアリですよね。

「最近トライアルばっかりですね」と言われそうですが、エンデューロもブラジル号が
残っているのでタイミングを見て乗りに行きたいと思ってます。
走りはおそらくダメダメだと思いますが。。。
by dr510 | 2012-10-19 09:57 | NEWS | Comments(2)
Commented by みかリク at 2012-10-21 00:33 x
お久しぶりです。

我が町矢巾町へいらっしゃいませ〜。
コースから盛岡方面へちょっと走ると
マース矢巾(通称:パストラーナバーデン)と矢巾温泉。
紫波IC方面へ向かうとラフランス温泉、ききょう荘など、
ちょっとした温泉街道であります〜。
今日の矢巾町は晴れたり雨が降ったり…で
コースも紅葉もイイ感じのコンディションになっていると思います!
Commented by dr510 at 2012-10-21 19:07
>みかちゃん
ご無沙汰しております。矢巾町、行ってきましたよ!良い所ですね。
もちろん終了後は、温泉に入ってラーメン食べて、最高の遠征でした!!
<< オリオン座流星群 SHERCO X-RIDE 250 >>