全日本トライアルSUGO大会のお知らせとか

10/28(日)にSUGOで開催される全日本トライアル第7戦 東北大会(SUGO)
前売り券は取り扱ってますか?ってちょくちょく聞かれるのですが、この大会は
前売り券の発売をしておらず、観戦の方は第2ゲートにて観戦入場券をお買い求め頂く
システムになっているようです。

最近僕もトライアルに嵌っているので、地元東北のライダーを応援に行こうと思います。
バイクは駐車場代が掛からないようなので、晴れたらバイクで行ってみようかな。

それと滝沢通信なごもりさん情報によると、今週日曜日は岩手県矢巾町の百万石温泉
斜め向かいにある、やはばトライアルランドにて「2012秋トライアル」と言う草大会が
開催されるようです。僕も参加の方向で現在調整中です。

更に、11/4(日)は夏にも伺った室根山で開催される「とんとら最終戦」が開催されます。
この大会も和気あいあいの雰囲気で、初心者から上級者まで楽しめる大会でした。
SUGOで開催の「トレールライドトライアル秋」と日程がかぶってますが、気候的には
最高の時期なので、どちらにせよみんなでバイクで楽しみましょう!
[PR]
by dr510 | 2012-10-15 12:19 | NEWS | Comments(0)
<< Beta RR Enduro ... 未来型水上バス >>