なんか変

今日は10月10日なのに、お休みでも何でもない普通の日なのね。
「10月10日は体育の日」で育つと、どうしても馴染めないハッピーマンデーシステム。

仕事も今日は新居の方のピットで作業。ホームなのにアウェー感たっぷりでなんか変。
仙台弁で言うところの「いずい」感じです。わかるかなぁ~
f0096363_11495073.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-10-10 11:50 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by セロ-K1 at 2012-10-10 12:31 x
いずい、ポジションがなんとなくあるようなないような
でもピットがもう一つ別にあるだけ羨ましいです。
私のところは移動のしようが無いので、、、ハッピーマンデーってなにっしゃ?全然絡めないです。
Commented by dr510 at 2012-10-10 15:06
>セローK1さん
そういえばK1さんの所は、日曜日がお休みじゃないですもんね。
あんな制度いらないっすよねぇ~
Commented by ナポ at 2012-10-10 23:55 x
去年の今頃は、大変な事に」なってました、でも10月10日は体育の日だったのに・・・
Commented by dr510 at 2012-10-15 11:54
>ナポちゃん
月日が流れるのは早いですねぇ~
<< 未来型水上バス シリーズポイントランキング >>